神風の吹き荒れる地

ゲームや映画、音楽、声優さんなどのLIVEやイベントについてなど適当に書いてくブログです。

今更ながらのあけましておめでとう

あけましておめでとうございます。

2019年も良い年にしていきたいですね!

 

って1月10日に今更言います。

神風です。

 

去年2つしか記事書いてないですがあけましておめでとう...

なんか変な感じですね。

 

それはさておき、今回の記事は2019年に出来るようにしたいこと、

やりたいこと、目標みたいなものを書いて自分に言い聞かせる糧にする記事を書きたいと思ってこの記事を書きました。

この記事を見た人は「これ出来るようになったの!?ねぇ!!」って私に説教する親のような存在になって頂きたいです。

私、言っておいてやらない事が多いので...

 

 まず出来るようにしたいことなんですが

 "料理"ですかね

無事就職し、今年から一人暮らし...

しかし...料理のスキルが皆無...

このままでは永遠にコンビニ、弁当生活になりかねない...

なので今年料理が出来るようになりたいです...!

今日から練習だ!!

 

次にやりたいことなのですが

"音楽関係"(楽器とかとか)です!

前から触れてみたかった世界で音楽聴くの好きの好きだから

自分で演奏したい、作りたいって思ってたんですね。

しかしながら、お金かかる事や自分に出来るのか...って不安になることも

あり手を出していませんでした。

働き始める今年、お金の問題点は解決されるはず...!と

今年こそは手を出してみようと思います!

いや!やります!

 

最後に目標なんですが

「一人暮らしと社会人生活に慣れる!」

ですかね。

まあ普通でつまらないっちゃつまらないんですが大事な事ですからね!

 

今年は私にとって大きな変化がある年になる予感がしてます。

そんな変化の年をブログを通して皆さんに伝えられたらいいなと

思ってます。

今年もよろしくお願いします!

 

お正月に食べるおもちとみかんはやっぱり美味しい!

神風

 

ツイッターやってます→kamikaze_kaze02